タカノの誕生日ケーキ。見た目が華やかだからいいですね。面白いタイプのケーキでした。

タカノの誕生日ケーキ。見た目が華やかだからいいですね。面白いタイプのケーキでした。
この記事は 2 分で読めます

長男の誕生日のケーキ、いろいろと迷った末にタカノにしました。いつもは、ジュンホンマにすることが多いのですが、今回はフルーツたっぷりだけど、タルトではないというものを探していたので、タカノにしました。

味は、思っていたほど甘くないスポンジとクリームで、スポンジにはグミっぽいものが散りばめられていました。

上に載っているフルーツは、さすがに鮮やかで豪勢な感じがしました。誕生日のケーキなどのイベント系には良いと思います。

アトレの中のどこにあるかわからなくなり、焦って店内地図を調べてみたのですが、見つかりませんでした。プチパニックになって、タカノ、タカノと調べたのですが、見つかりません。「フルーツクチュールタカノ」というのが本名だったんですね。わかりにくすぎです。

フルーツクチュールタカノ アトレ吉祥寺店ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2