勉強などをした結果を記録する取り組み、もう1年になりました。長男もよく頑張っていると思います。

勉強などをした結果を記録する取り組み、もう1年になりました。長男もよく頑張っていると思います。
この記事は 1 分で読めます

効果はあまり出ていない気もしますが、地力として蓄えられていると信じたいですね。

下記のようなシートをExcelで作って、運用しています。努力が可視化されるのが良いと思ってやっているんですけど、このシートに○をつけることが目的になりつつあって、雑に取り組むケースが増えているのが残念なところです。


まあ、雑に取り組まないようなプロセス目標を設定しているんですけど、イタチごっこです。