夏以来の立ち呑みばっかす、温菜が少ないので、ワインだけだと、冬はちょっと寒いですね。

夏以来の立ち呑みばっかす、温菜が少ないので、ワインだけだと、冬はちょっと寒いですね。
この記事は 1 分で読めます

飲み会の帰り、ハモニカ横丁の脇を通ると、いつも激混みのバッカスの人だかりが少なかったので、ちょっと寄ってみました。

ま、普通にワインを飲みました。美味しかったですよ。

聞き耳頭巾で、話を聞いていたら、店の女子大生バイト、私は陰でレジェンドと呼んでいるのですが、彼女が辞めてしまうみたいです。

そりゃあ、また寂しくなりますね。唯一、私のことを認識してくれていたのに、残念です。

とはいえ、飲んだくれているだけなので、マイペースで飲もうと思います。

立ち呑みばっかすバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5