タッカーとデイル、ムチャクチャ笑えるホラー映画です。何と言っても、設定が面白いです。

タッカーとデイル、ムチャクチャ笑えるホラー映画です。何と言っても、設定が面白いです。
この記事は 2 分で読めます

普通に血しぶきが飛び散るので、そういうのが嫌いな人は無理かもしれません。事実、長男は途中でギブアップしていました。

とは言え、最初から60分ぐらいは、笑いっぱなしですので、ぜひ、見てください。

気のいいヤツらが殺人鬼?? スプラッターおバカコメディー! 親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。 タッカーとデイルが川で溺れかけた女子大生を助けたことで、更に誤解が誤解を生み、次々と死人が出てしまう。 仲間の女子大生を救おうと大学生が襲いかかってくるが、事態はなぜか不思議なありえない展開に!気のいいタッカーとデイルの運命やいかに…?