三軒茶屋にある地元密着型のチョコレート屋さん。小枝の生チョコレート、口どけが良かったです。

三軒茶屋にある地元密着型のチョコレート屋さん。小枝の生チョコレート、口どけが良かったです。
この記事は 1 分で読めます

とっても、アットホームな店だと思います。なぜなら、このチョコレートの箱の包装紙とその包み方が、おばあちゃんが手でやったような感じだからです。

中は、逆に立派で、びっくりしました。

小枝のチョコレートということで、勝手に森永の小枝を連想し、クランチ系のサクサクなチョコレートかと思っていたら、しっかりした生チョコレートでした。

想像以上の口どけ。とろーり、あまーい、チョコレートでした。

好みとしては、もう少しビターなんですけど、こういう味が好きな人は多いと思います。

アーモンド洋菓子店ケーキ / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2