子供たちの通知表が来ました。欲を言えばキリがないけど、努力の跡が見られて良かったです。

子供たちの通知表が来ました。欲を言えばキリがないけど、努力の跡が見られて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

長女は、地道な努力の成果で、去年より良くなりました。継続は力なり、ですね。本当は、もうちょっとブレイクスルーしてもいいんですが、まだ時間が必要なのかもしれません。

長男は、勉強面では、かなりガッカリな内容なのですが、所見欄が良かったです。信頼されているとかリーダーシップがあるとか、家での様子からは想像できない内容なので、びっくりしました。

これからも、自分らしく、頑張って欲しいものです。