長男と一緒に野球観戦。ただし、テレビで。巨人が勝って良かったです。広島ファンの長男は不機嫌でしたが。

長男と一緒に野球観戦。ただし、テレビで。巨人が勝って良かったです。広島ファンの長男は不機嫌でしたが。

やっぱりヤングマンはいいですね。クックはよくわかりませんが、中川が良かったです。

中島と炭谷は予想通り、活躍しませんでした。もう出すのをやめて欲しい。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019033003/top

巨人は4回表、ゲレーロの2点適時打で先制する。1点差とされて迎えた6回には、再びゲレーロが適時打を放ち、リードを広げた。投げては、先発・ヤングマンが6回1失点の好投で今季初勝利。敗れた広島は、先発・床田が6回途中4失点と試合をつくれず、打線もつながりを欠いた。