- 2017/09/08
寿兆、ネタの種類が多く、おやじさんがいろいろとおすすめのものを勧めてくれるので、大満足です。
ウニが最高に惜しかったです。塩で食べるウニ。海苔を使うと、海苔の味が強すぎちゃうので、ウニの味が際立……
久しぶりの「わ」。
最近はホルモンを焼かずに、一品料理を食べて、飲むことが多いです。
お気に入りは、ハツ刺しとチャンジャです。
ハツ刺しについて言うと、この日だけなのかもしれませんが、以前よりも油の量が増えた感じで、ハツらしさがなくなった気がしました。
チャンジャは、美味しいです。でも、これで500円だと、他のもののほうがコストパフォーマンスがいいですね。また、ビールもグラスが小さめなので、少し割高です。
うどんについては、私自身がコシのあるものが好きなので、ちょっと残念な味でした。前も失敗したような記憶があるので、次からは注文しないように気をつけます。
ホルモン酒場 焼酎家「わ」 (ホルモン / 吉祥寺駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8