「わ」のクオリティが下がっているような気がして、少しガッカリです。ちょっと割高感が出てきました。

「わ」のクオリティが下がっているような気がして、少しガッカリです。ちょっと割高感が出てきました。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりの「わ」。

最近はホルモンを焼かずに、一品料理を食べて、飲むことが多いです。

お気に入りは、ハツ刺しとチャンジャです。

ハツ刺しについて言うと、この日だけなのかもしれませんが、以前よりも油の量が増えた感じで、ハツらしさがなくなった気がしました。

チャンジャは、美味しいです。でも、これで500円だと、他のもののほうがコストパフォーマンスがいいですね。また、ビールもグラスが小さめなので、少し割高です。

うどんについては、私自身がコシのあるものが好きなので、ちょっと残念な味でした。前も失敗したような記憶があるので、次からは注文しないように気をつけます。

ホルモン酒場 焼酎家「わ」ホルモン / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8