ラトリエドゥグーのランチにはじめて行きました。コースはリーズナブルで良いですが、やっぱりパスタが最高でした。

ラトリエドゥグーのランチにはじめて行きました。コースはリーズナブルで良いですが、やっぱりパスタが最高でした。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺に引っ越して来た頃は、ラトリエドゥグーによく行っていたのですが、それなりに行き過ぎた割にはメニューの変化が少ないので、最近はあまり行かなくなってしまいました。

昼に久々に行ってみました。ランチコースはかなりコストパフォーマンスが良いので、ついつい、いろいろなオプションをつけてしまいました。もちろん、ワインも飲んじゃいましたし。

前菜はいろいろな盛り合わせですが、ちょっと中途半端な感じです。もう少し厳選しても良かったのでは、と思いました。

魚料理は、ソースも濃厚で美味しく、大満足です。対する肉は、少しサッパリめのソースは良かったけど、鴨肉はあまり好みじゃなかったです。

一番、美味しかったのは、パスタ。生パスタとミートソースが最高のバランスで、いくらでも食べられそうです。コースではなく、パスタランチという選択肢もありですね。せっかく来たのに、パスタだけという気にはなりますが、コストパフォーマンス的には最高のランチだと思います。

ラトリエ・デュ・グーフレンチ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5