- 2023/05/29
ハモニカ横丁にあるコッペ田島、安いし、食べごたえあるし、種類もたくさんあるし、で超おすすめのお店です。
コッペパンのお店。いろいろな具のパンがあって、どれを頼もうか悩ましいのですが、おすすめは甘いパンです……



ハモニカ横丁にある、昔ながらの中華料理屋さん。
餃子はデフォルトとして、炒飯と餃子の組み合わせにするか、ラーメンと餃子の組み合わせにするかで迷いました。迷いに迷った末、炒飯に。
かなりジューシーで、ガツンという感じの炒飯。家では、こんなにオイリーなものは食べないので、外食したなぁ、という感じ。
餃子は、思ったより、もっちり厚めの皮で、食べごたえあります。
どちらも、美味しいけど、1000円を超えてしまうのが残念でなりません。餃子3個でもいいから、1000円にして欲しいなぁ。
ハモニカ横丁って、そういうところであって欲しいです。