みんみんのチャーハン、美味しいけど、餃子とセットで1000円におさめて欲しい。ハモニカだから。

みんみんのチャーハン、美味しいけど、餃子とセットで1000円におさめて欲しい。ハモニカだから。
この記事は 2 分で読めます

ハモニカ横丁にある、昔ながらの中華料理屋さん。

餃子はデフォルトとして、炒飯と餃子の組み合わせにするか、ラーメンと餃子の組み合わせにするかで迷いました。迷いに迷った末、炒飯に。

かなりジューシーで、ガツンという感じの炒飯。家では、こんなにオイリーなものは食べないので、外食したなぁ、という感じ。

餃子は、思ったより、もっちり厚めの皮で、食べごたえあります。

どちらも、美味しいけど、1000円を超えてしまうのが残念でなりません。餃子3個でもいいから、1000円にして欲しいなぁ。

ハモニカ横丁って、そういうところであって欲しいです。

みんみん中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8