あゆ小説、来春連ドラに、オファー殺到の中でテレ朝が獲得って本当なの?ヒドイ視聴率になること間違いなしだと思います。

あゆ小説、来春連ドラに、オファー殺到の中でテレ朝が獲得って本当なの?ヒドイ視聴率になること間違いなしだと思います。
この記事は 2 分で読めます

そもそも、他人の恋愛話なんて、面白くない。リアル性が増せば増すほど、ドラマとしてはつまらないでしょ。

有名人だから、ネットであらすじは検索しても、時間をかけて、本を読んだり、テレビを見た入りはしないと思うんですけど、どうなんでしょう?

関係者がいっぱい買って、売上好調のように見せかけているだけじゃないでしょうか。

 

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0817/spn_190817_3713184359.html

歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(54)との交際を初告白した小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が来春、テレビ朝日で連続ドラマ化されることが16日、分かった。

同書は、浜崎への取材を基にノンフィクション作家の小松成美氏が手掛けた“激白小説”。秘められた恋の告白は話題を呼び、7月31日の発売から今月6日までアマゾンの書籍ランキングの「総合」で7日間連続1位。同じく「日本文学」のカテゴリーでは16日まで17日間連続1位となっている。

幻冬舎によると、初版は5万部で、この日までに2度の増刷で計13万部を発行。同社は「日本文学のジャンルで、このスピードでこれだけの部数が出るのは異例のこと」としている。

 反響を受け、映像化のオファーが相次いだ中、広告代理店関係者によると、テレビ朝日が獲得した。来春に連続ドラマにする方向で話が進んでいるという。