モダンアート、衝動買いして家族でやったら、チョー楽しい。騙して絵を買ったつもりが、ビリでした。

モダンアート、衝動買いして家族でやったら、チョー楽しい。騙して絵を買ったつもりが、ビリでした。
この記事は 1 分で読めます

お邪魔者も面白かったけれども、5人以上じゃないとお邪魔者が弱すぎて、盛り上がりに欠けるので、家族でやるのは厳しかったけど、これは、4人でも楽しめるのでいいです。

http://konchan.net/x/archives/27774

やばい、ボードゲームにハマりそう。面白すぎ。

そして、このゲームを作るというクリエイティブなことも楽しそう。

 

あと、言い出せないけど、ハコオンナもやってみたい。