Sizzle、料理は美味しいけれども、ランチだとワインが相対的に割高になるので、少し残念でした。

三鷹駅と吉祥寺駅の中間ぐらいの井の頭通り沿いあるお店です。

かなり前に夜に来たときに、とても満足度が高かったので、昼はどうだろう、ということで来てみました。

前菜については、いろいろな種類があり、どれも、クオリティが高く美味しかったです。あと、自家製のパンももっちりしていて美味しかったです。できれば、バターで食べたかったんですけど。

デザートもさっぱり感と濃厚なアイスのバランスが絶妙でした。

が、メインについては、特に和牛は、もう少し、豪勢なものを期待していたので、がっかりしました。値段も+1400円と高めの設定なのに、肉質も平均以下だったように思います。

そして、ワインも昼に飲むには高めです。ハウスワインとして、もう少し安い品揃えがあると嬉しいです。調子に乗って飲むと、結構、高くなっちゃいますから。

SIZZLEフレンチ / 三鷹駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8