- 2023/01/15
SUBWAY、チェーン店で共通のオペレーションではあるんですけど。具材を自分でアレンジできるところがいいですね。
コピスの地下にできたサブウェイ。 サブウェイは、基本的な具材を決めたら、そのあとは、パンの種類や野菜……
三鷹駅と吉祥寺駅の中間ぐらいの井の頭通り沿いあるお店です。
かなり前に夜に来たときに、とても満足度が高かったので、昼はどうだろう、ということで来てみました。
前菜については、いろいろな種類があり、どれも、クオリティが高く美味しかったです。あと、自家製のパンももっちりしていて美味しかったです。できれば、バターで食べたかったんですけど。
デザートもさっぱり感と濃厚なアイスのバランスが絶妙でした。
が、メインについては、特に和牛は、もう少し、豪勢なものを期待していたので、がっかりしました。値段も+1400円と高めの設定なのに、肉質も平均以下だったように思います。
そして、ワインも昼に飲むには高めです。ハウスワインとして、もう少し安い品揃えがあると嬉しいです。調子に乗って飲むと、結構、高くなっちゃいますから。