森福が戦力外ってどう考えてもあたりまえ。これで3億ゲットできたなんて、そっちが信じられない。

森福が戦力外ってどう考えてもあたりまえ。これで3億ゲットできたなんて、そっちが信じられない。
この記事は 2 分で読めます

FAでどうして森福なんて獲ったのだろう。ソフトバンクも引き留めたいとも思わなかったような選手を。

まったく要らない。お金の無駄遣い。

https://hochi.news/articles/20191001-OHT1T50154.html

巨人は1日、以下の6選手に来季の契約を結ばないと通達したと発表した。

【支配下登録選手】 森福允彦投手、坂本工宜投手、アダメス投手、マルティネス内野手

【育成選手】 山下亜文投手、田島洸成内野手

 

http://konchan.net/x/archives/20413

http://konchan.net/x/archives/30657

中島と野上と岩隈は、今すぐにでも戦力外通告して欲しい。

山口も絶対活躍しないと思っていたのに、今年は大活躍。恐れ入りました。でも、心の問題な気がするので、気が緩んで来季は活躍しない気がします。複数年契約を結んだら、特に。

あと、陽も要らない。安かったとしても、かなり中途半端な選手。契約の途中でも、若手のチャンスを奪うデメリットが大きいので、戦力外通告して欲しいです。

最後は頑張ったけど、大竹も要らないと思う。日本シリーズ用に今の時期は戦力外通告できないけれども。

 

森福に話を戻すと、人気もないし、もう仕方ないですね。

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/9276916.html