松坂の退団って、中日にとっては渡りに船って感じだと思うけどなぁ。岩隈と同じぐらい使えない。

松坂の退団って、中日にとっては渡りに船って感じだと思うけどなぁ。岩隈と同じぐらい使えない。
この記事は 2 分で読めます

若手の見本になるとか、全く思えないけど。お金をドブに捨てているようなもん。税金対策かと思っちゃうほどです。

http://konchan.net/x/archives/23280

http://konchan.net/x/archives/31023

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/04/kiji/20191003s00001173446000c.html

中日の松坂大輔投手(39)が今季限りで退団の意向を固めたことが3日、分かった。球団が慰留を断念すれば退団が正式に決まる。17年オフに自らの入団に尽力した森繁和SD(64)、友利結国際渉外担当(52)の退団が大きく影響したとみられる。松坂は現役続行を強く希望しており、他球団への移籍を目指す。
松坂が2年で中日のユニホームを脱ぐ。複数の関係者によると、球団から来季契約の方針を伝えられ、熟考を重ねてきたが、球団を退団する決意を固めたという。