築地食堂かぶとのダブルカレー、スパイスが効いていて、最高に美味しかったです。クセになりそう。

築地食堂かぶとのダブルカレー、スパイスが効いていて、最高に美味しかったです。クセになりそう。
この記事は 2 分で読めます

ちょっと辺鄙なところにあるカレー屋さん。最初はマグロがウリの店だったと記憶しているのですが、今は完全にカレー屋さん。

スペシャルセットとか、ダブルカレーとか、カレーラーメンとか、メニューがたくさんあって、選ぶのが大変です。かなりの優柔不断ぶりを発揮して、ダブルカレーにしました。

最初に出てきたスープが予想外に美味しかったです。なんだかよくわからないけど、スパイスが効いていました。

そして、メインのダブルカレー。どちらのカレーもスパイスが効いていて、クオリティが高かったです。かつ、卓上にあるスパイスで味の調整ができるので、結構、たっぷり使ったら、もうスパイス天国でした。これはクセになるかも。

ということで大満足でした。

築地スパイス食堂 かぶとダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0