ルート見る限り、見事に直撃しているんですけど、近くに川がないせいか、全く被害ありませんでした。とりあえず、一安心です。

ルート見る限り、見事に直撃しているんですけど、近くに川がないせいか、全く被害ありませんでした。とりあえず、一安心です。
この記事は 2 分で読めます

当初、言われていたよりも、弱い台風だったのかと感じたのですが、そうでもなかったみたいです。大きな被害が出ないといいですね。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191013/k10012128071000.html

台風19号による大雨は各地で年間降水量の3~4割にあたる雨がわずか一日、二日で降るという記録的なものとなりました。

各地の48時間の雨量は、
▽神奈川県箱根町で1001ミリに達し、
▽静岡県伊豆市市山で760ミリ、
▽埼玉県秩父市の浦山で687ミリ、
▽東京 檜原村で649ミリと年間降水量の3~4割にあたる雨となり、いずれも観測史上1位の記録を更新しました。