ナポリタンも食べたい、カレーも食べたい、というよくあるシチュエーションでは、パンチョですね。やはり。

ナポリタン、しかも、かなり昭和な感じのする昔ながらのナポリタン、専門店のパンチョ、たまに無性に食べたくなります。

しかも、この日はカレーも食べたくなっちゃいました。

カレーとナポリタンが別盛のセットもあるのですが、カレー味のナポリタンを見つけてしまいました。

これを食べれば、カレーもナポリタンも食べれる。サイコー。

ということで、迷わず、頼みました。

想定通りの美味しいさに満足しました。辛くしたくても、タバスコとは相性が悪そうなので、できれば、もう少しスパイスの辛さが強ければ良かったんですけど、それ以外は良かったです。

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2