ロワゾ―、焼鳥とワインとの相性が想像以上に良くて、びっくり。〆のラーメンも美味しかったです。

ロワゾ―、焼鳥とワインとの相性が想像以上に良くて、びっくり。〆のラーメンも美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

水天宮前にあるフレンチ焼鳥屋さん。

焼鳥というと、日本酒とか焼酎とかを飲みながら、煙もくもくの中食べるというが、昭和の日本のイメージですけど、ここはオシャレな雰囲気のお店。

飲み放題付きのコースを頼んだら、結構なボリュームでした。写真を撮り忘れたものもあるので、一部なのですが、前菜から〆まで、どれも美味しかったです。

飲み放題のワインも、想像以上に焼鳥にマッチしていました。スッキリ爽やかな味で焼鳥を食べるのにはイイ感じのお店です。

ロワゾー焼き鳥 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5