まほうのレシピ、バカにしていたけど、かなり面白い。3話見ただけで、もう釘付けです。

まほうのレシピ、バカにしていたけど、かなり面白い。3話見ただけで、もう釘付けです。
この記事は 2 分で読めます

子ども向けと思っていたのですが、続きが楽しみで仕方ないです。

冷静に考えると、え、なんでそんなストーリーだし、なんでそんな行動をするの、なんですけど、ミステリアスで、面白いです。ママPはどれだけ悪者なんだろう???

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BEQSB1I

ケリーと彼女の親友2人は不思議な料理本を見つけ、その中のレシピには魔法がかけられていることを知る。ケリーのおばあちゃんにかけられた呪いを解くために3人は次々と料理を作っていく。そして魔法の料理を作る者はその効果の代わりに特別なことが起きることを知る。過去に起きた事件と料理本に隠されたナゾが明かされるとき、さらなる大きな秘密が暴かれる!