プルミエレタージュの鴨が最高に美味しかったです。他のも美味しいけど、この日の鴨は絶品でした。

プルミエレタージュの鴨が最高に美味しかったです。他のも美味しいけど、この日の鴨は絶品でした。

プルミエレタージュのランチコース。2400円で、前菜とサラダとメインにパンとデザートとドリンクがついているので、とてもリーズナブルでお得です。店内もマダムたちで賑わっていて、地元に愛されているのがわかります。

私の場合は、料理が美味しいので、思わずワインを飲んでしまい、結構な値段になってしまうのですが、それでも、満足できるクオリティなのは素晴らしいです。

いつも、何を頼むか迷うのですが、今回頼んだ鴨が最高に美味しかったです。確か、マグネカナールとかいう品種と説明された気がしますが、ハツのホルモンっぽさをなくした感じの味で、鴨独特のにおいもなく、すごく美味しかったです。

このメインだけ、お替わりしたいと思うぐらい。

他も美味しかったのですが、この日は、全部、鴨に持って行かれました。

ごちそうさまでした。2020年もよろしくお願いします。

プルミエ レタージュフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5