- 2018/03/14
長女の期末試験の結果が出ました。ご苦労さんです。でも、DNAの呪いなのか、英語の成績が著しく悪くて残念やら、申し訳ないやらです。
英語は大事だよ、って何度も言ったんですけどね。なかなか、理解してくれませんでした。 まあ、私も英語の……
そこまで書くかというぐらい、オープンな感じと、本当のところはわかりませんが、ちょっと自虐気味な文章が好きだったんですけどねぇ。
http://natsunatsuw.hatenablog.com/
うちの子どもたちと歳が近いので、他人事とは思えませんでした。どんな形であれ、幸せになるといいですね。
調べてみたら、前も同じようなことを言っていました。
http://konchan.net/x/archives/23323