グランダイナー キチジョウジ プレステージ、明るい店内は素敵だが、私向きの店ではないですね。

吉祥寺の丸井の近くにできたビル、確か、病院の跡地、の4階にオープンしたお店です。

意外なことに、周りに高い建物がなくて、4階だけど、視界が広がっていて、とても明るい店内で、雰囲気は最高ですね。

ランチの価格設定は高め、おそらく、有閑マダムのためのお店でしょう。

いろいろなコースがありますが、サラダと2種類のデリ+メイン+パン+デザート、そして、ドリンクバーをワインに変えました。

最初に来た、デリはとても美味しかったです。これなら、9種にすれば良かったと、後悔するほど、クオリティが高かったです。

しかし、メインの肉は、イマイチでした。うーん、肉自体も、あまり質が高くないし、味付けも平凡、これは、がっかりですね。頼むなら、パスタランチのほうが良いと思います。

パンとデザートはレベル高いです。

ドリンクバーもついてということですが、やっぱり、あの値段払って、このメインはないでしょ、という気持ちは拭えません。

明るい店内で、ペチャクチャペチャクチャ話をすることも含んだ値段ならば、多少我慢できますが、サッサと食べてサッサと帰る派の私には、かなりコストパフォーマンスの悪い店と言わざるを得ません。

グランダイナー キチジョウジ プレステージ 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5