交番でみだらな行為って、それ自体もすごいけど、どうしてバレたのかが気になりますね。

交番でみだらな行為って、それ自体もすごいけど、どうしてバレたのかが気になりますね。
この記事は 2 分で読めます

誰かと鉢合わせしたのかな。チクられたのかな。それとも、監視カメラに写っていたとか。

謎ですね。

いずれにしても、すごいニュースです。コロナでどんよりしたムードのときに、清々しささえ感じます。侮れないですね、尼崎。

 

https://www.fnn.jp/posts/2020031915070002KTV

兵庫県尼崎東警察署の警察官の男女が深夜に交番の休憩室で性行為をしたとして、減給などの処分を受けました。

兵庫県警によると、尼崎東警察署の交番に勤務していた男性巡査部長(32)と女性巡査(21)は、去年12月から今年2月にかけて、深夜や未明に交番の休憩室でみだらな行為をしていました。

男性巡査部長には妻がいましたが、巡査部長の方から女性巡査を食事に誘い、その後、不適切な交際が始まりました。

2人は上司と部下の関係ですが、立場を利用して迫ったことはなく、「2人きりになったらそういう雰囲気になった」と話しています。

こうした行為は3回行われていましたが、その間に交番に市民が訪ねてきたり緊急出動できなかったりといった職務上の支障はなかったということです。

兵庫県警は、男性巡査部長を減給1ヵ月、女性巡査を本部長訓戒とする処分を下していて、「警察官としてあるまじき行為であり厳正に処分した」とコメントしています。