花見がダメだったので、高尾山に行ってみました。不摂生がたたり、もうヘロヘロで死にそうになりました。

花見がダメだったので、高尾山に行ってみました。不摂生がたたり、もうヘロヘロで死にそうになりました。
この記事は 2 分で読めます

井の頭公園がイマイチだったので、高尾山に行きました。老骨にムチ打って。

前回は2年半ぐらい前なので久しぶりです。

関連記事
image
高尾の山の錦なりけり、とはなりませんでした。苦労して登ったけれども、紅葉していないじゃん。 紅葉を見に、高尾山へ。 1号路はあまりに定番で、混みまくっているので、稲荷山コースに。前にも登ったルートで……

 

いつも稲荷山コースに行くことが多いので、今回は川の流れる6号路で行きました。

最初はまあまあ楽だったんですが、最後の急な登り道で、酸欠状態になり死にそうでした。長女は多少疲れていた感じですが、長男はスイスイ歩いていました。さすが、子ども。あなどれません。

疲れ果てたので、写真はなし。

脚がだるいよぉ~。