まつ勘の元店長が独立して開いたお店、まさ希。まつ勘の良いところを受け継ぎつつ、新しいことにチャレンジして欲しいですね。

まつ勘の元店長が独立して開いたお店、まさ希。まつ勘の良いところを受け継ぎつつ、新しいことにチャレンジして欲しいですね。
この記事は 2 分で読めます

成蹊大学の目の前に、最近できたお寿司屋さん。この場所には、イマイチな焼肉屋さんがあって、できてはつぶれるの繰り返しだったので、この建物の救世主になって欲しいところです。

大将は、まつ勘の元店長です。開店、間もないので、まだ試行錯誤しつつある段階とのことです。大将以外の従業員の方は、まだ慣れていない感じでした。カウンターの後ろにはワインセラーもあったりして、斬新な店にしていくつもりなのかもしれません。

鮨は安定の味。まつ勘の味を引き継いでいるように思いました。この日は、トロが特に美味しかったですね。

とにかく期待値大のお店です。

鮨 まさ希寿司 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5