容疑者Xの献身を子どもたちと一緒に見るものの、飲んだくれていて、寝落ちしちゃいました。

容疑者Xの献身を子どもたちと一緒に見るものの、飲んだくれていて、寝落ちしちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

まあ、以前にも見ているので。

http://konchan.net/x/archives/26217

トリックが鮮やかで、素晴らしいです。全体的な流れも計算されていますね。

惨殺死体が発見され、新人女性刑事・内海(柴咲コウ)は先輩と事件の捜査に乗り出す。捜査を進めていくうちに、被害者の元妻の隣人である石神(堤真一)が、ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)の大学時代の友人であることが判明。内海から事件の相談を受けた湯川は、石神が事件の裏にいるのではないかと推理するが……。