大槻のテイクアウト、美味しいけれども、ちょっと割高感は否めないかな。焼きそばは絶品でした。

大槻のテイクアウト、美味しいけれども、ちょっと割高感は否めないかな。焼きそばは絶品でした。
この記事は 1 分で読めます

八幡宮の交差点の近くにあるお店。かなりこじゃれた感じのお店です。

以前に行ったときは、とても美味しかったけど、ボリュームが少なめで、結局、割高になっちゃうので、その後、行くことがなかったです。

コロナでテイクアウトをやっているということなので、せっかくなので、おつまみセット的なものを注文しました。

やっぱり値段と比べると、ちょっと少ないかな、と思うものの、1つ1つは美味しかったです。麻婆豆腐はそれほどではなかったのですが、焼きそばは、パクチーも入っていて、ちょっと変わった感じで美味しかったです。

大槻居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2