侵入直後に拳銃で殺害か、長野 暴力団組員の男、3人死亡という記事、何が起きたのか全くわかりませんでした。

侵入直後に拳銃で殺害か、長野 暴力団組員の男、3人死亡という記事、何が起きたのか全くわかりませんでした。
この記事は 2 分で読めます

読解力不足かな。いや、そんなことないと思うけど。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/016856b5c8b38874a8e55f022d9cf25652cc21ed

長野県坂城町の市川武範さんの住宅で、長女杏菜さん(22)と次男直人さん(16)、暴力団組員小沢翔容疑者(35)=市川さんの長男への傷害容疑で逮捕状=が死亡した事件で、小沢容疑者が市川さん宅に侵入した直後に、持っていた拳銃できょうだいを射殺した疑いがあることが29日、捜査関係者への取材で分かった。

県警は小沢容疑者から市川さん家族を保護するため、自宅の固定電話から110番があった時点で、通報内容を聴かずに警察官が駆け付ける態勢を取っていたが、事件当日、市川さん宅からの110番はなかった。

小沢容疑者が自殺の疑いがあるということが、全く読み取れませんでした。そして、長男って誰なの、っていう感じ。かねてよりトラブルがあったことを伝えてくれないと。

ひどい文章の見本みたいな感じです。