- 2013/04/04
風采が上がらないネタは食傷気味ですが、今年度は日頃仕事をしているグループ会社の人に言われました。
日頃、よく仕事をしているグループ会社の執行役員の方から、いきなり「おめでとうございます。」と言われま……

再開するそうです。
https://www.shogi.or.jp/news/2020/05/post_1917.html
将棋会館1階の販売は6月1日から店舗営業を再開いたします。
東京・将棋会館道場は、6月1日(月)より平日の10時~18時で短縮営業を行います。土日祝は、当面のあいだ休業させていただきます。東京・将棋会館内で行う将棋教室も当面のあいだ休講いたします。詳細はこちらをご覧ください。
でも、、、将棋会館の良さって、多くの人が来ているから、同じ手合いの相手がたくさんいるということだと思うので、これだと、何回も同じ相手にあたるか、駒落ちでやるしかないわけですよね。
この状況下で、わざわざ行くのか、という話です。

あ、私の勝敗券はどうなるんだろう???