アンジャッシュの渡部建の不倫とか、別にどうでもいいんですけどね。真面目さが必要な職種でもないですし、個人的な問題だと思いますけど。

アンジャッシュの渡部建の不倫とか、別にどうでもいいんですけどね。真面目さが必要な職種でもないですし、個人的な問題だと思いますけど。
この記事は 2 分で読めます

まあ、渡部建のグルメアピールが好きかどうかで言うと、キライです。

まあ、渡部建のトークが面白いかどうかで言うと、面白くないです。

でも、渡部建に誰にも迷惑をかけずに生きていくことを望んでいるかと言うと、そんなこと全くないです。

こんなに騒がれるのは佐々木希効果ですかね。それとも、他に話題がないのかな。

あたりまえだけど、佐々木希、老けましたね。

 

https://bunshun.jp/articles/-/38320

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」