マザーズのピザ、なかなか美味しい。生地の食感がいいし、大きくて、しっかりした味で良かったです。

マザーズのピザ、なかなか美味しい。生地の食感がいいし、大きくて、しっかりした味で良かったです。
この記事は 1 分で読めます

イタリアンの店に行くと、ピザよりもパスタを選んでしまいがちなのですが、今回はもともとピザを食べたいということで来たので、ピザを注文しました。

ピザの前に頼んだ烏賊のフリットは、揚げたてで、とても美味しかったです。

ボルケッタは、想像していたものと違いましたが、これはこれで、ありかなと思いました。

ピザは3種類、頼みましたが、私は定番のマルゲリータが美味しかったです。とても、バランスがよく、ワインにもあいました。

人気のある店なのも納得です。

マザーズ 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5