イザカヤ・コン、最近できた、とても料理が独創的で美味しいお店です。価格は少し高め設定ですね。

東急の裏あたりに、最近オープンしたお店。

居酒屋という名前ですが、居酒屋からイメージされるような大衆向けの店ではありません。かなり、本格的な料理のお店です。和食ベースなんだけど、かなり創作が入っていて、斬新で美味しいです。

なので、ボリュームは少な目で、私のような大食漢には、ちょっと厳しいかもしれません。欲望のおもむくままに食べたら、かなりの値段になってしまうので。

日本酒の品揃えは、結構ありますが、コンセプトはよくわかりませんでした。フルーティーで飲みやすいものが多かった気がします。

接客は慣れていない感じでしたが、初々しい感じで、今後に期待といった感じでしょうか。

同じ吉祥寺で言うと、にほん酒やとかプラットスタンド酛などを参考にしていくと良いと思います。

イザカヤ コン居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8