日本の夏からは想像できないぐらい涼しい。これは、コロナの影響で、人間が活動を自粛したからじゃないかと根拠レスに思っています。だとすれば、コロナは必要悪かも。

日本の夏からは想像できないぐらい涼しい。これは、コロナの影響で、人間が活動を自粛したからじゃないかと根拠レスに思っています。だとすれば、コロナは必要悪かも。
この記事は 2 分で読めます

涼しいというか、寒いぐらい。

このまえ、夜中に寒くて目が覚めて、トレーナーを着て寝ました。布団を片付けて、タオルケットにしてしまったのが、悔やまれます。

こんなに寒いのは、コロナで日本中が自粛した影響で、熱を生み出さなかったからじゃないかと、全く根拠はないけど、勝手に思っています。

地球温暖化の対策の一番手はコロナだったりして。

こんなに涼しければ、東京でマラソンできそうですね。オリンピック自体がどうなるか、ということはさておきですが。

 

まあ、オリンピックがなくなってもいいですけどね。2021年はオリンピックイヤーということで、この歳の各競技の世界選手権やワールドカップの優勝者を金メダリストとして表彰するでも良いと思います。

http://konchan.net/x/archives/35974