残酷で異常、いまだに、過去を変えることでループから逃れられる理由がよくわかりませんが、なかなか面白い映画でした。

残酷で異常、いまだに、過去を変えることでループから逃れられる理由がよくわかりませんが、なかなか面白い映画でした。
この記事は 1 分で読めます

テンポがいいというか、ループごとに少しずつ真実がわかっていくので、飽きずに見ることができます。

最後に、主人公が身代わりで自殺することで、過去が変わるのですが、その理屈がよくわかりませんでした。そういうもんなのかなぁ。

そして、あの部屋はなんなんだろう。地獄の象徴なのかしら。

 

犯していない妻殺害の罪を追求され、男は永遠に妻殺害の現場が再現される奇妙な建物に閉じ込められる。