最近、できた高級パンのお店、い志かわ。いや、美味しいけれども、1斤で1000円超はやりすぎでしょう。

最近、できた高級パンのお店、い志かわ。いや、美味しいけれども、1斤で1000円超はやりすぎでしょう。
この記事は 2 分で読めます

サンロードのすぐ脇にあった金券ショップの跡地に入った、高級食パンのお店。

最高級という触れ込みなので、頑張って、「極美」を買いました。

ちょっと焼いて食べたら、美味しい。何もつけていないのに、食パン自体のほんのりとした甘さが、さすがは、最高級という味でした。

でも、1斤で1080円となると、期待値も高まるので、値段を頭に入れて食べると、ふーん、そんなもんかな、というレベルです。

お金もないし、もう買うことがないかな。同じように考える人が多そうなので、この立地で続けられるのかは興味津々です。

最高級食パン専門店 い志かわ 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5