行くつもりはなかったけど急遽入った築地玉寿司、値段を考えると、さすがにネタの満足度が低すぎです。

行くつもりはなかったけど急遽入った築地玉寿司、値段を考えると、さすがにネタの満足度が低すぎです。
この記事は 1 分で読めます

本当は他で食べる予定だったのですが、いろいろと想定外のことが重なって、こちらで食べることになりました。コロナというのに、思っていた以上にお客さんがいて、昼から飲んでいてびっくりしました。

私は、一番オーソドックスな握りを頼みました。

見た目はごくごく平凡な感じ。食べてみると、ネタがいまいちで、そんなに美味しくないです。回転しない寿司屋なら、もう少しクオリティが高くてもいいのになぁ、と思い残念な気持ちで食べて、そそくさと店を出ました。

一番、美味しかったのは、サーモンでした。

築地玉寿司 吉祥寺店寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5