てんやの天丼、悪くはないですけど、せっかく天ぷらを食べるなら、もっと、本格的なところで食べれば良かった、と思いました。

てんやの天丼、悪くはないですけど、せっかく天ぷらを食べるなら、もっと、本格的なところで食べれば良かった、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

なんか、名前に惹かれて、オールスター天丼を頼みました。

オールスターですからね、オールスター。

実際に何が乗っているかというと、海老・いか・ほたて・サーモン・まいたけ・いんげんで、これで、なぜオールスターなんでしょう。

ま、いいか。

一番美味しかったのは、ほたてですね。貝の美味しさが、衣に閉じ込められた、って感じで良かったです。ただ、それ以外は、ごくごく普通というレベルでした。

まあ、その割にはちょっと高かったかなという印象です。

天丼てんや 吉祥寺店天丼・天重 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8