久々のトラットリアチッチョ、レベルが高いのは間違いないのだけれども、いつものような感動はなかったです。

久々のトラットリアチッチョ、レベルが高いのは間違いないのだけれども、いつものような感動はなかったです。
この記事は 1 分で読めます

いつも満席で、滅多に入ることのできなかったチッチョですが、さすがにコロナの影響もあってか、混んではいるものの、予約なしで入ることができました。

久しぶりで、期待感も高まっていたこともあり、思ったほどではなかったです。パスタには、もう少し期待していたんですけど。

人が変わったのか、接客も感じ悪く、いつものちょっとおせっかいなぐらいの快活さが感じされませんでした。

まあ、長時間いた割には、想定していたよりも、安かったからいいかな。

トラットリアチッチョイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2