和錆、とても一生懸命で、好感の持てる店で応援したくなります。ただ、大食漢の私にはボリュームが少なすぎましたね。

和錆、とても一生懸命で、好感の持てる店で応援したくなります。ただ、大食漢の私にはボリュームが少なすぎましたね。
この記事は 2 分で読めます

最近、東急裏にできたお店。独特の字体だなと思ったら、武田早雲が書いたみたいです。ゆかりがあるのかなぁ。

天むすの専門店のようで、何種類かある天むすを選んで食べれるようですし、テイクアウトもできます。

天むすは、オーソドックスなものはあまりなく、どちらかと言うと、目で食べるような印象です。もはや、天むすという概念を超えている感じです。味は美味しいですが、もう少し、ご飯をかためにしたほうが私の好みです。

とても、美味しいのですが、やはり、私にはボリューム不足です。なので、普段使いは厳しくて、手土産とか来客時とかになっちゃいそうです。メインのターゲットは、お金を持っていそうな初老の方たちじゃないでしょうか。

それはそうと、さり気なく日本酒が置いてあったので、より充実させて、上品な天むす飲み屋という路線にするのもいいかもしれません。

食房 和錆割烹・小料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8