統一合判の過去問がそこそこできたので、SAPIXの呪いから解放され、少しホッとしたと思ったら、日能研もイマイチだったみたいで、またどんよりしています。

統一合判の過去問がそこそこできたので、SAPIXの呪いから解放され、少しホッとしたと思ったら、日能研もイマイチだったみたいで、またどんよりしています。

統一合判って、そもそも、点数が取りやすく、母集団の関係で偏差値も高く出るから、わざわざ過去問をやっていたのに、なかなか芳しくない結果の連続だったので、良かったです。

と思ったら、日能研。SAPIXよりはマシだろうと思っていたけど、どうやら、そうでもないかもしれません。さすがに、前回のSAPIXの算数大撃沈ってことはなさそうではありますが・・・。

http://konchan.net/x/archives/39271