パンチョ、昭和のナポリタンの大盛というのがぴったりの味。お腹いっぱいになりますね。

お腹がすいていて、昭和の味が恋しくなったら、パンチョですね。

昔ながらのナポリタンをがっつり食べることができます。

ミートソースにするか、ナポリタンにするか、すごく迷った末、ハンバーグとのコラボが美味しそうなナポリタンにしました。

麺が少し太めで、やわらかいのは、好みではないのですが、昭和な感じで、懐かしくて涙が出てきて、それも気になりません。

粉チーズかけ放題なので、ガッツリかけて、タバスコもかけて、食べました。並盛でも、満腹になりました。

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2