塾の情報をGoogle君に聞きまくっているせいか、やたらと広告が塾よりになっています。その中のジーニアスが気になったけど、授業料を見てドン引き。

個別指導、オンラインに舵を切っている感じですね。でも、高すぎ。

みんな、こんなにお金を払っているんだろうか、すごい。

ニワトリが先かタマゴが先かみたいなところがありますが、これだけお金を払えば、熱の入れ方が私のように素人受験生親とは違ってくるのはわかります。

 

https://labo-g.net/

一度きりの中学受験、先が見えない中でも、受験に向けた備えを続ける必要があります。私たちは、コロナウイルス終息後に以前の形式に戻すつもりで「つなぎ」にオンライン授業を提供するつもりはありません。まずは”Withコロナ”、そして”Afterコロナ”を見据えてオンライン授業を導入しました。