回転寿司に多くの期待はしていないけれども、寿司というからには、一定レベルのクオリティは確保して欲しいです。

回転寿司に多くの期待はしていないけれども、寿司というからには、一定レベルのクオリティは確保して欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

回転寿司に、多くを期待してはいけないと、頭ではわかっていつつも、やっぱり残念な結果に終わりました。

ネタが美味しくないし、新鮮に思えない、というのが致命的です。どれをとっても美味しくないし、見た目にみずみずしさがないです。

目の前で握ってくれるわけではないので、どんなふうに作っているのか、心配になっちゃうほどです。

皿を運ぶレーンや玩具に投資するなら、魚をもう少し良くして欲しいです。

頼みの綱のラーメンも、それほどでした。開店直後だから、ネタがランクアップしているのでは、というのは甘かったです。ということで、逃げるように店を後にしました。

無添くら寿司 吉祥寺駅前店回転寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0