権利がせっかくあるので、おばあちゃんから、将棋の免状をプレゼントしてもらいました。

権利がせっかくあるので、おばあちゃんから、将棋の免状をプレゼントしてもらいました。
この記事は 1 分で読めます

いつ将棋をやめるかわからないので、思い出として、形あるものを残すことにしました。ただ、高いので、誕生日兼クリスマスプレゼントということで買ってもらいました。年内に届いて良かったです。

早指しが強いのはわかったので、次は時間の長い将棋でも同じぐらいの実力になって欲しいものです。

 

父も喜んでいるかと思います。見せてあげたかったと同時に、対局させてあげたかったですね。

 

参考までに、現時点での戦績はこんな感じ。長男はしばらく、お休み中。その間に頑張っておこうと思うものの、思うようにはいきません。