長男、必死に過去問に取組中。今のところイーブンなんで、かなり悪いと思ったら、長女のときは7勝5敗だったことが、調べてみたらわかって、挑戦するってそんなことか、と思いました。

長男、必死に過去問に取組中。今のところイーブンなんで、かなり悪いと思ったら、長女のときは7勝5敗だったことが、調べてみたらわかって、挑戦するってそんなことか、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

柳井さんのように1勝9敗じゃ困るけれども、10戦全勝で本番に臨むなんて、実際には難しいです。しかも、うちみたいに、塾の模試で撃沈しまくっているなら、なおさらです。

 

以下、調べてみてわかった、長女の結果。

http://konchan.net/x/archives/19345