さすがはeclat、三段重をテイクアウトして、家で食べたけど、どれも美味しくて盛り上がりました。

さすがはeclat、三段重をテイクアウトして、家で食べたけど、どれも美味しくて盛り上がりました。
この記事は 2 分で読めます

eclatは吉祥寺で、最も本格的なフレンチのお店と言っても過言ではないと思います。

ディナーで実際に店に行くとなると、それなりの値段になるので、躊躇していたところ、緊急事態宣言の影響もあり、テイクアウトをするようになっていました。

これはと思い、早速注文しました。パスタとワインを用意して、家パーです。

パッと見たときは、少し足りないんじゃないかと思ったけれど、1つ1つが濃厚で、意外もすぐにお腹がいっぱいになりました。

そして、少しずつ多くの料理を堪能できたのも良かったです。

どれも美味しかったのですが、野生猪の煮込みとクリガニ蟹のレムラードが特に良かったです。

あと、ワインはシャトレーゼで生ワインを買いました。すっきりしていて飲みやすかったです。

家呑みは、何がいいって、お酒の金額が大幅に抑えられるのがいいですね。テイクアウトは、ある意味、ニューノーマルになりつつあります。

eclatフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0