ヴィッラ・マニョーリアのランチコースは、最高。グラスワインもリーズナブルで、嬉しくなっちゃいます。

南口の井の頭通りからちょっと公園寄り入ったところにあるお店で、ランチは非常にコストパフォーマンスが良いというイメージです。

前菜+パスタ+メインのコースを頼んだのですが、前菜が、クオリティが高いだけじゃなく、しっかりと量があって食べごたえがあります。リゾット風のサラダとか、きびなごとか、海老のジェノベーゼっぽいやつとか、美味しいです。これだけで、満足です。

パスタはちょっと少なめの印象ですが、麺にコシがあって、美味しいです。

メインはメインで美味しいのですが、それより地味に美味しいのが、パンで、ほんのり甘く、クセになる味です。

そして、グラスワインが500円で、ついつい飲んだくれてしまいます。

昼からとても良い気分になれました。

ヴィッラ マニョーリアイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0