すたろぐというサイトを利用しました。今までプリントは利用していたけど、中学受験をした子と高校受験をする子の対比が、すごく参考になることを今さらながら気づきました。

すたろぐというサイトを利用しました。今までプリントは利用していたけど、中学受験をした子と高校受験をする子の対比が、すごく参考になることを今さらながら気づきました。
この記事は 1 分で読めます

すたろぐのまとめサイトを作りたいぐらい。素晴らしい内容のコンテンツが揃っています。

https://m4688.com/

私立中高一貫校に通う中2長男(2018年受験組)と、高校受験を目指す中1次男の母です。お勧めの問題集や、子供たちの受験のことを書いています。

 

うちも長女と長男とで中学受験と高校受験を経験することになったので、共感できる部分も多いし、参考になる部分も多いです。

なんで今まで気づかなかったんだろう。昔はプリントだけで、ブログがなかったような気がします。