- 2022/11/07
パーティーという名の昼飲み。黒キャベツ、カーボロネロのパスタが想定外に美味しかったです。
見た目もイマイチだったので、それほど期待していなかったのですが、とても美味しくて大満足でした。
吉祥寺にある日本酒の店では、にほん酒やと並んで、大好きな店のNo.1、No.2を争うお店。
サンロードのすぐ脇なんだけど、雑居ビルの地下にあって、なかなか気づきにくいところにあるお店です。
とにかく、日本酒が豊富で、期間ごとに、特定の蔵をピックアップしているので、いつ行っても新しいお酒を飲むことができます。
そして、料理も、どれもが丁寧に作られていて美味しいです。価格設定も、安めなのが嬉しいです。特に、平日の昼は、セットがあり、リーズナブルです。テレワークの合間にいかがでしょうか?
プラットスタンド 酛 (日本酒バー / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5